ETHのアップグレードで生じたETHWの当社の対応に関するお知らせ

2022/10/20

いつもCoinBestをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年9月15日(木)に実施されたイーサリアム(ETH)のアップグレードで生じたイーサリアムPoW(ETHW)の対応についてお知らせいたします。
当社におきましては、ETHWを日本円に換金の上、お客様口座に入金処理させていただく対応といたします。
付与の条件等につきましては、以下ご参照ください。
 
付与対象の条件について
■対象となるお客様:
2022年9月15日(木)に実施されたETHのアップグレードによりETHWが発生した時点でETH(現物)を保有していたお客様
 
■ETHW付与割合:
基準日時点で保有していたETHに対して、1:1の割合
 
■日本円入金処理予定日:
2022年10月25日(火)
 
■ETHWの日本円換算レート:
1ETHWあたり1,306円
 
■備考:
・対象となるお客様に入金された金額等の詳細は、当社口座にログイン後、【資産】⇒【入出金】⇒【日本円入金】よりご確認いただけます。
・日本円入金処理予定日時点で、当社口座を解約又は取引停止の措置が取られているなどにより日本円入金処理が不可能な方は対象外となります。
・換金の際に1円未満の端数が生じた場合、1円未満を切り捨てとさせていただきます。
 
なお、その他の対応につきましては、「暗号資産売買の重要事項説明書」(https://www.coinbest.com/cms/agreement/trade_notice)内の「9.計画されたハードフォーク等に関する対応」をご参照ください。
 
今後ともCoinBestをよろしくお願いいたします。