暗号資産現物取引(取引所)サービス提供開始のお知らせ

2021-06-24
2021年6月24日(木)12:00より、PCウェブサイト版の暗号資産現物取引の取引所サービス(注)を開始いたします。なお、スマートフォン用アプリ(iOS・Android)版につきましても近日中にサービスを開始予定ですが、改めてご案内いたします。

また、API接続につきましては今後提供を予定しておりますので、ご了承ください。

(注)取引所取引とは
お客様の売買の指値注文から価格ごとにまとめられた「板」を形成し、「価格優先」「時間優先」等の優先順位に従って売買注文のマッチングを行う競争売買取引です。指値注文の場合お客様者同士が希望する価格が合致する最良の価格で約定し、成行注文の場合は既存の注文の中から最良の価格で約定するよう約定処理を行います。
なお、取引の流動性を高めることを目的として、マーケットメイカーとして、当社自身が取引所サービスに係る取引に参加することがあります。

【取引所サービスの概要】

(1)取引ペア

ビットコイン(BTC)/(JPY)

(2)取引種類

現物取引

(3)注文方法

成行注文(取引価格を指定しないで行う注文)

指値注文(取引価格を指定して行う注文)

(4)注文数量

1取引当りの最大注文数量 2 BTC

1取引当りの最小注文数量 0.0001BTC

1日当りの最大注文数量 なし

(5)売買単位・呼称

売買単位 0.000001 BTC

呼値 1

(6)取引時間

24時間365日(メンテナンス時間を除きます)

(7)取引手数料

無料(キャンペーン期間中)

(8)注文有効期限

無期限(お客様が注文キャンセルを行わない限り有効です)

(9)注文訂正・取消

注文の訂正はできません。

未約定の注文のみ取消可能です。


【ご注意点】
取引の流動性が少ない場合や相場急変時には、取引価格が大きく変動することや、成行注文が予期しない価格で約定してしまう可能性がございますのでご注意ください。
指値注文ではお客様が希望する取引価格を指定するため、想定外の約定をするリスクを回避できます。

当社は、マイニングサービスをはじめとする暗号資産関連の新たな業務の展開を目指しております。今後も、お客様の利便性向上のため、暗号資産取引に関する新たなツールのリリースを予定しております。

お客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、引き続きCoinBestをよろしくお願いいたします。

【口座開設の方法】
以下をご覧ください。
https://www.coinbest.com/signup