ETHのハードフォークに向けた対応のお知らせ

2021-07-28

いつもCoinBestをご利用いただき、ありがとうございます。


イーサリアムのハードフォークが日本時間の202185日(木)に予定されております。


今回のハードフォークに伴い、お客様の資産の保全及びお客様の取引に支障が生じることを避けるため、当社では85日(木)午前11時よりETHのお預入・ご送金を一時停止する予定です。このため、ETHのお預入・ご送金は余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。


なお、ETHのお預入・ご送金以外は、通常通りのサービスを提供させていただく予定ですが、相場急変によりスプレッドが大幅に拡大したり、流動性の状況等によりサービスを制限させていただく場合もあります。当社は本対応または本対応内容の変更により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合には補償いたしかねます。


受付再開日時につきましては、ハードフォーク後の安全性などの確認を行った上でご連絡いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



【ハードフォーク(ロンドン)の参考情報】


ブロック高12,965,000にて予定されております。

(日本時間の202185日(木))


ハードフォームでは以下5つのEIP(イーサリアム改善案)が予定されております。

・手数料モデルの変更(EIP-1559

・基本手数料のオペコードの追加(EIP-3198

・ガス払い戻しの一部削除(EIP-3529

0xEFから始まるコントラクトの拒否(EIP-3541

最近の投稿