ETHのハードフォークに向けた対応のお知らせ

2021/12/07

いつもCoinBestをご利用いただき、ありがとうございます。

イーサリアム(ETH)のハードフォークが、日本時間の2021年12月10日(金)午前4時頃に予定されております。

今回のハードフォークに伴い、お客様の資産の保全及びお客様の取引に支障が生じることを避けるため、当社では12月9日(木)午後23時よりETHの預入・送金を一時停止する予定です。

ETHのお預入・ご送金は余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。


なお、ETHの預入・送金以外の取引に関しましては、通常通り提供させていただく予定です。但し、相場急変等によるスプレッドの大幅な拡大や、流動性の状況等によってはサービスを制限させていただく場合もあります。当社は本対応または本対応内容の変更により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合には補償いたしかねますのでご了承ください。

受付再開日時につきましては、ハードフォーク後の安全性などの確認を行った上で改めてご連絡いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

【ハードフォーク(Arrow Glacier)の参考情報】

ブロック高13,773,000にて予定されております。(日本時間の2021年12月10日(金)4時頃)