取引所サービス一時休止のお知らせ

2022/10/28

いつもCoinBestをご利用いただきありがとうございます。
 
2022年9月30日付けでご案内しておりましたが、当社の取引所サービスにつきまして、お客様の利便性の向上を目的とした本格的なサービスリニューアルを行うため、本日2022年10月28日(金)に一時休止させていただきました。
 
今般のリニューアルは、幅広いお客様に、より使いやすく、お取引しやすい取引環境を提供することを目指して、UIの強化をはじめ、取引プラットフォームに実装する各種機能の拡張や充実を図り、操作性・安定性を高めるための改善を行う予定です。
 
取引所サービスの休止期間中につきましては、取引所サービスをご利用いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
また、大変申し訳ございませんが、取引所サービスの休止中につきましては「自動売買」及び「OpenAPI」のサービスにつきましても、ご利用いただくことができなくなりますので、十分にご注意ください。
 
なお、「販売所」のサービスをはじめ、その他のサービスにつきましては、今後も引き続きご利用いただけます。
 
今後、弊社取引所サービスのリニューアルに関する最新情報につきましては、適宜ご案内してまいりますのでよろしくお願いいたします。