【重要】一部サービスの休止に関するお知らせ

2022/09/30

※9/28に公開した「お知らせ」の内容について、一部誤解を招く表現がございましたため、修正の上、再掲させていただきます。
 
いつもCoinBestをご利用いただきありがとうございます。
 
このたび、現在ご提供中の以下対象サービスについて、2022年10月28日(予定)をもちまして一時休止させていただくことをお知らせいたします。
なお、販売所サービスにつきましては、引き続きご利用いただけます。
 
また、このたび一時休止させていただくサービスにつきましては、お客様の利便性やシステムの改善を図った上で再開させていただく予定ですので、その際には改めてご案内いたします。
 
■対象サービス
 ・取引所
 ・自動売買
  ・OpenAPI
 
■サービス休止時期
 2022年10月28日(金)予定
 
※販売所は引き続きご利用いただけます。
 
該当サービスをご利用中のお客様には、お手数をおかけいたしますが、以下のとおりご対応をお願いいたします。
 
=============
■期日
2022年10月27日(木)23:59まで
 
■ご対応いただく内容
・未約定注文のキャンセル
取引所で未約定の注文があるお客様は、期日までに該当注文を取消いただきますようお願い申し上げます。
※上記期日以降に未約定の注文がある場合、当社にて該当の注文を取消させていただきます。
 
・自動売買サービス「CAT」の停止
自動売買サービス「CAT」をご利用中のお客様は、期日までに自動売買の停止手続きを実施いただきますようお願い申し上げます。
※上記期日以降に利用中の自動売買につきましては、当社にて順次停止させていただきます。なお停止後、「CAT」にて買付又は売却いただいた暗号資産につきましては、お客様のご判断により販売所にて売却又は買戻しいただきますようお願い申し上げます。
 
・OpenAPIの利用停止
OpenAPIをご利用中のお客様は、期日までにOpenAPIの利用を停止いただきますようお願い申し上げます。
※上記期日以降に未約定の注文がある場合、当社にて該当の注文を取消させていただきます。
=============
 
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。