ETHのハードフォークに向けた対応のお知らせ

2021/04/12

いつもCoinBestをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

日本時間2021416日(金)イーサリアム(以下、「ETH」といいます。)のハードフォークが予定されています。なお、今回のハードフォークは、ETHネットワークのアップグレードであり、新通貨の発行は予定されていません。

 

今回のハードフォークに伴い、お客様の資産の保全及びお客様の取引に支障が生じることを避けるため、当社では415 日(木)午前11時よりETHのお預入・ご送金を一時停止する予定です。このため、ETHのお預入・ご送金は余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。

 

なお、ETHのお預入・ご送金以外は、通常どおりのサービスを提供させいていただく予定ですが、相場急変によりスプレッドが大幅に拡大したり、流動性の状況等によりサービスを制限させていただく場合もありえます。当社は本対応または本対応内容の変更等により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合には補償いたしかねます。

 

受付再開日時につきましては、ハードフォーク後の安全性などの確認を行った上で、ご連絡いたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。