【重要】トラベルルール法令等施行に伴う暗号資産入金の対応について

2023/06/16

いつもCoinBestをご利用いただきありがとうございます。
 
2023年6月1日に施行されたトラベルルール等の新しい規制に伴い、当社では暗号資産の入金について以下のとおり対応いたします。
 
【実施開始日時】
2023年6月16日(金)11:00
 
【当社の対応について】
当社以外の暗号資産交換業者およびプライベートウォレットより当社口座に暗号資産を入金いただく際、送付元情報をご登録いただく必要がございます。
当社Web版口座にログイン後、【資産】-【入出金】-【暗号資産入金】-【未反映リスト】より、必要事項の登録をお願いいたします(アプリ版は6月中に対応予定)。
必要事項の登録については、メールにてご案内いたします。
ご登録いただいた内容を当社で確認するまで口座には反映されませんので、ご了承ください。
なお、ご登録いただいた内容によってはお客様の口座に反映できない場合がございます。
 
■注意事項
・登録内容の確認には一定の時間を要する場合がございます。当社からご登録をお願いするメールを受領した際は、速やかにご対応くださいますようお願いいたします。
 
トラベルルールに関しては、こちらをご確認ください。
 
今後ともCoinBestをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。